☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆野菜たっぷりカレー☆他

2006年07月26日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・野菜たっぷりカレー
    (豚肉・アサリの水煮・玉ねぎ・人参・じゃがいも・
     ピーマン(緑・赤・黄)・しめじ・オクラ・トマト)
   ・きゅうりとみょうがとチリメンじゃこのスダチ醤油和え

四国地方もやっと梅雨が明けたそうです
今日は(も)めちゃくちゃ暑かったわ~~。
珍しく朝から買出し&午後は中学と高校へ・・・。疲れました


渋谷すばるwith大倉BAND・・・これってすばるバンドのことですよね!?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« かき醤油 | トップ | 今年のエキサイティングサマー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あーる)
2006-07-27 00:20:25
こんばんワンツー



何なんでしょうね。

違うとも聞いたし・・・



何であれ申し込みますけどね。

当たるかな~
返信する
こんばんワンツー♪ (ゆきのん)
2006-07-27 00:52:57
>あーるさん☆

やっぱりすばるバンドとは全然別物なのかしら?

章大や丸ちゃんは??

二人が一緒じゃないと・・・イヤだなぁ
返信する
Unknown (麻衣)
2006-07-27 06:59:23
ゆきのんさんは

秋の全国ツアーは申し込まれるのですか?



大倉BAND・・・・。

もしかして「BAND」の文字の中に

しょうちゃんとマルがいるんじゃないですか?
返信する
たぶん・・・ (ゆきのん)
2006-07-27 08:26:22
>麻衣さん☆

どちらもパスすると思います。

(くじ運はクリパに取っておきます♪笑)

全国ツアーに四国が入っていないのが悲しい・・・



昨夜色々ネットで見て・・・

「すばるソロコン」に大倉BANDが付いてるような気がしてきました。

真相はどうなんでしょうね?
返信する
Unknown (麻衣)
2006-07-27 18:13:12
>パスするんですかぁ。私はサマスペはずれたのでもとからくじ運が悪い。。。



すばるソロコンのつけたしみたいなもんですかね??まぁすばるでソロは無理だからたっちょんも・・・・みたいな??

でも大倉と名前が表示されていますから

そりゃドラム&うたうんでしょうね~★
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-07-27 23:57:36
>麻衣さん☆

大倉BANDはとっても気になるけど・・・

その頃はもう子供達の夏休み終わっているんですよぉ。

しかもテストと重なっているので。

そんな時に親の私だけ遊ぶわけにもいかないし。。。

まぁ、遠いのであきらめもつきます。



すばるだけでも大丈夫だと思いますけど、

今は忠義の人気がすごいから。。。
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事