☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆牛モツの炒め物☆他

2006年07月27日 | 食(料理など)
今夜のメニュー
   ・牛モツの炒め物(牛モツ・もやし・しめじ)
   ・ポテトサラダ(じゃがいも・きゅうり・ゆで卵)
   ・酢の物(きゅうり・わかめ・ヤリイカ)
   ・いかなごのくぎ煮
   ・トマト
   ・フィッシュカツ
   ・ごはん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年のエキサイティングサマー | トップ | ☆他人丼☆他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もつは・・・ (kei)
2006-07-28 23:04:36
もつ…苦手です…。

ってか内臓系は駄目かな



さて、大倉BANDはすばちゃんと忠義のみみたい。

で、一体あとは誰なんだ?!!

ゆきのんさんは全ツアー神戸あたりの参加てせすか??

私はなこちゃんやsuteraと三重参戦決定です。

しそて「初」ものには参加したいんで

大倉BANDも気合い入れてチケ取りします!!

ってことでサマスペは潔くパス!!にしました。



今回はゆきのんさんとの再会…なさそうですか??
返信する
Unknown (ゆきのん)
2006-07-28 23:54:40
>keiさん☆

うちの家族ははたいてい何でも食べるので・・・



なんか・・・色んな所で「すばるソロコン」だと書かれているのを見かけます。

じゃあ忠義はおまけ?

よく分かりませんねぇ。



全国ツアーは・・・多分パスです。

行くのなら神戸しかないけど。

(大阪行くのとあまり変わらないと思うので)

10月末ってビミョーかな~。まだちょっと悩み中。

でもクリパに運をとっておきたいし・・・

(去年ダメだったから)



またいつか再会できるといいですね♪
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事