☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

☆お好み焼き☆

2016年02月28日 | 食(料理など)

【今夜のメニュー】
 お好み焼き(豚肉・キャベツ・長芋・揚げ玉・卵 … )
 みかん

今夜はホットプレートでお好み焼き♪
パパが、「どうしても食べたい」って言うので。
材料も、お肉以外全部家にあったし・・・ねっ。
お肉は豚バラを買って来ましたよ。
久し振りのお好み焼きはとっても美味しかったです




コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ☆鶏だんごと春雨のスープ☆ | トップ | ☆豆乳鍋☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (さっちん)
2016-02-29 17:17:31
わっ!
お好み焼き!
美味しそうo(^▽^)o

しかも、生卵のトッピング付き~(⌒▽⌒)

我が家も、月一はやりますよ☆
材料、全部あるので~
近々作ろうと思います(*^_^*)
返信する
さっちんさん☆ (ゆきのん)
2016-02-29 17:59:03
こんばんは♪

我が家は久し振りのお好み焼きでした~

生卵のトッピング~
さっちんさんのとっても美味しそうなお好み焼きを見て、
真似っ子させていただきました
(前にモダン焼きを作った時にも生卵をトッピングしたのでこれで2回目かな)

とろ~り卵をからめながら~のお好み焼きは、ホント美味しかったです。
家族にも大好評でしたよ。
ありがとうございました♪

さっちんさんのお好み焼き、また楽しみにしていますね
返信する
我が家はモダン焼き (ゆり)
2016-02-29 22:23:02
主人が、食べたいと言うので作りましたが
モダン焼きは、形が下手に出来ました。
でも、美味しいと言ってくれました。
ゆきのんさんは、綺麗な形で美味しそう~
お好み焼きの方が、慣れているのでましかな
返信する
ゆりさん☆ (ゆきのん)
2016-02-29 23:19:17
こんばんは♪

ゆりさんのお家はモダン焼きだったのですね♪
モダン焼きも美味しいですよね。
麺がある分、丸い形にするのは大変ですが。。。
でも、ちゃんと「美味しい!」って言ってくれたら
作った甲斐がありますね。
うちの主人は、自分から「美味しい」とはまず言いません
返信する

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事