☆お気楽Diary☆

日々のお料理をメモってます♪

朝食(石窯国産りんごパン)

2015年10月21日 | 食(料理など)

【朝食】
 石窯国産りんごパン(タカキベーカリー)
 ボイルウインナー
 サニーレタス・きゅうり
 柿
 キウイ
 ヨーグルト(オリゴ糖)
 ミルクティー(無糖)

今朝のヨーグルトは水切りしたものではなく普通のプレーンヨーグルト(淡路島の)です。
パンは薄いので3枚。
ちょっと多かったかな?
軽くトーストしてバターをつけてます。

そういえば、朝ヨーグルトを食べると太るってホントかしら?
しっかり朝に食べてますけど~

朝の空腹時に摂ると、脂肪を燃やす「絶食誘導脂肪因子」の生成が止まって
体に脂肪を蓄えてしまう。。。とのこと。
そんなこと今更言われても~って感じですよね




コメント    この記事についてブログを書く
« ☆豚肉と野菜の煮物☆ | トップ | ☆赤から鍋ラーメン☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(料理など)」カテゴリの最新記事