ジョルジュの窓

乳がんのこと、食べること、生きること、死ぬこと、
大切なこと、くだらないこと、
いろんなことについて、考えたい。

いよいよ

2006-11-15 | なんでもないこと
忙しくなってきた。

ピークのXデーまで、カウント・ダウン。

ちょっとパソ子の前に座っていられなくなりそうな気配。

だって、きょうの午後も仕事サボったし(苦笑)。

とは言っても 来週中には顔を出せそう。

しばらくおとなしくしていよう(笑)。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ははん (とほ)
2006-11-16 02:11:00
自動折り機で折られた紙のDM封筒入れ、宛名書きかな?

ここのところ素晴らしいペースでしたから、仕方ありませんね。
アタマとカラダを休めるのにブログいいですよ。ヾ(^_^ )ォィォィ
返信する
ほほー (ぱぷりこ)
2006-11-16 07:41:10
そういうことですか。
そういえば自動折り機のお話ありましたね。

ブログ休んでも本業が忙しいと休めませんね。
葉が色濃くなってくれば、気ぜわしさも増してきます
御身大切に!です。
来週のお出ましをお待ちしていますね。
返信する
あは。 (ジョルジュ)
2006-11-16 21:33:55
とほさん、
そういう考え方もありましたね。
でも 今回はDMじゃないんです、次回のDMの発送は年明け早々です。
たまにはブログもお休みしなくちゃ、読者のみなさんが疲れますよね(笑)。

ぱぷりこさん、ありがとうございます、
新しい記事は来週です(笑)。
紙折り機のことですが、
形状がへんてこりんで、どうやって写真におさめたらいいのか?
いつも横目で眺めながら悩んでいるんです。
ま、そのうちに、です(笑)。
返信する

コメントを投稿