ジョルジュの窓

乳がんのこと、食べること、生きること、死ぬこと、
大切なこと、くだらないこと、
いろんなことについて、考えたい。

はじめまして②

2020-04-27 | なんでもないこと
はじめまして、ジョルジュの孫 第2号です。



          


1号の弟、外孫の次男です。

この春、新型コロナが世間を騒がせている時期に
生を受けました。

今では ジョルジュばあちゃんの家から
4人家族になった自分の家に帰り、
ムクムクと大きくなっています。

お兄ちゃんとも仲良しです。



首も座りました。

ベビーカーに乗って お兄ちゃんと公園に出かけたりもしています。

病気をもらうのも怖いけれど、
保育園に行けなくなっちゃったお兄ちゃんと一緒に
家の中に閉じ込められているのも
かあちゃん共々、辛いものがあります。

だって、ボクもお外が大好きだから!



これからも こちらの窓には 滅多に出没しないと思うけど、
どうぞよろしくお願いします。



コメントを投稿