一関市議会議員 勝浦のぶゆき

「新一関市の未来を考え、行動します」

選挙戦・中盤に突入

2013-09-25 12:33:20 | 日記

市長選が無競争となり、関心が薄れるのが心配でしたが、

今日の新聞記事によると、激戦の様子で、関心が日に日に

高まっているようです。

選挙戦も中盤に入りました。厳しい選挙戦が続きます。

私は、前回同様連日選車に乗り、遊説中心の運動を続けています。

今回は特に、大町、地主町での街頭演説に力を入れています。

昨日は、母の住む17民区の公民館で個人演説会を行いました。

予期せず、尾形議員、大畑先生、千葉進さんがお出でになってくださいました。

4年間尾形先輩議員には大変お世話になったため、その思いで話をして

目頭が熱くなってしまいました。

尾形先輩の引退は、大変急であり驚きましたが、昨日、私の個人演説会に

お出でいただき、大変びっくりしましたし、うれしかったです。

予定にはなかったのですが、応援弁士を行ってくださったようです。

市勢功労者である、大畑先生は私の高校時代の恩師であり、私の結婚式に

お祝いに歌まで歌っていただきました。

今回、応援弁士をしていただき、大変うれしく恐縮しました。

厳しい、選挙戦ですが、多くの皆さんに支えられ、戦っています。

何としても、この厳しい選挙戦を勝ち抜き、5つの「新たな挑戦」の公約実現に

取り組みたいと思っています。

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激しく、厳しい選挙戦始まる | トップ | 選挙戦もあと2日、今日の個人... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事