マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

ちょっと行ってきます。

2008-05-20 10:11:25 | 旅行
少しの間、ブログをお休みして、旅行に行ってきます。

行き先はここ


トルコです。

イスタンブールに入り、黒海沿岸から、内陸のカッパドキア、首都アンカラから夜行列車でイスタンブールへ。

トルコって世界3大料理のひとつなんですってね。
それも、知らなかった私ですが、とても楽しみ。

帰ってきてから、みなさんにも旅の感動をうまくお伝えできたらいいのですが…。

では、行ってきます。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて! (くみこ♭)
2008-05-20 12:45:27
もう、出発されてますよね!
気をつけて楽しんでいらしてくださいね!
返信する
行ってらっしゃい! (NAKAちゃん)
2008-05-20 18:07:08
トルコはとても大きな国だし観光名所がたくさんあり楽しみですね!
どうぞ素敵な旅行を楽しんでこられますように
帰国後のブログ 楽しみにしています
返信する
いいとこ行くなぁ~ (A子)
2008-05-20 19:54:54
おぉーーーーマダムいいとこ行くなぁ~
私は、当分ウォーキンgoo!!ばっかりやよ

明日は、琵琶湖 週末 白山だよ!!
返信する
飛んでイスタンブール (仮面らいだぁ)
2008-05-20 22:48:18
お気を付けて・・・行ってらっしゃいましぃ!

美しい景色と美味しい料理の「みやげ話」
楽しみにいたしておりますぅ。
返信する
行ってらっしゃい (terry)
2008-05-21 03:08:47
いいなー

行ってらっしゃいませ。
トルコ料理聞かせてくださいね
返信する
アボガド (ええっ~!トルコ!)
2008-05-23 11:12:41
とんで、イスタンブールですか!すごい行動力ですね~報告楽しみにしています!
返信する
こんにちは~^^・ (由香)
2008-05-27 07:58:41
マダムようさん、ご旅行ですか~いいですね~
美しい異国の景色や美味しいお料理を堪能されて下さいね!
ステキな旅でありますように・・・
返信する
Unknown (マダムよう)
2008-06-01 20:42:34
おととい、無事に帰国しました。
とても元気に帰ってきたけど、いろいろ忙しくて、今、ブログの記事を鋭意書いているところです。

もう少ししたら、ご報告できると思いますので、お待ちくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。