マダムようの映画日記

毎日せっせと映画を見ているので、日記形式で記録していきたいと思います。ネタバレありです。コメントは事前承認が必要です。

お花見

2011-03-28 13:50:07 | Weblog

横堀川をお花見船が通っていきます。

まだ寒い日が続きますね。

桜の開花にはまだ早そうですが、こんなふうにお花も咲いているし、

 

お花見をしました。

これが北浜いしころさんのお花見弁当です。

 

 

 お花見風景。

 

寒かったので、豚汁は助かりました。

 

ビルの谷間に夕日が落ちていきました。

なぜか「太陽がくれた季節」を歌ってお開きになりました。

 

今年もいいお花見になりました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なお花見ですね! (NAKAちゃん)
2011-04-08 23:37:02
ちょっと早かったのでは?
でも素敵なお花見ですね。
自粛ムードの漂うなか やっぱり必要ですよね!
明日 私もお花見に行こうかなぁ・・・
返信する
NAKAちゃんへ (マダムよう)
2011-04-09 08:17:40
ようやく満開ですね。
と、思ったら雨。
でも、まだまだ大丈夫でしょう。
お花を見て散歩するのに、いい季節になりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。