Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

心を鬼にして

2012年08月10日 | スイミング
24/8/10
今日の練習
場所:大和田公園プール
時間:9:40-11:40

up400.kiCk:Bc50x8=400.Vassalo50.Fly50.Ez100.Kick:Bc100x2=200.Ez100.Kick:50x4=200.
Ez100.Swim:Bc50x8=400.sidekick:50x2=100.Sidedolfin:50x2=100.IM200x2=400.Ez100.
Pull:Bc50x2=100.Swim:bc100x2=200.Down:200.Total=3200.

また大和田に帰ってきた。
秋田に行ったり、帰ったりである。
これからしばらくはJR東日本の「大人の休日クラブ」の割引が無くなる期間なので、
秋田には行かず埼玉で暮らす。
9/2にさいたま市民大会が有るので、これが当面の目標になる。

さて、7/31にこのプールで泳いだ後に、胸一面に「かぶれ」が発疹した。
あまりの暑さのために「あせも」が出来たと思って、あせもの薬を買ってつけたが、
かゆみが止まらない。
8/9に病院に行って診てもらったら、あせもではなく、「かぶれ」であると診断された。
その時着ていたTシャツの胸には「世界マスターズ」のロゴが印刷してあり、
その印刷のインクと汗が科学反応をして胸に「かぶれ」を作ったと思われる。
その時は胸がべたべたして、非常に気持ちが悪かった。
飲み薬と塗り薬を貰って帰った。
風呂に入っても良く、プールに入っても良いと言うので、安心した。

今日は体全体が重くて、アップしてもなかなか調子が出なかった。
しばらくの間、食べ過ぎと飲み過ぎだったかもしれない。
それでも、今日のメニューは3200mになっている。だんだん増えてくる。
貯金もこうだと良いが…

天気が良いので、一般の人が入ってくる。
朝の早いうちは1コース当たり1人と言う調子で、快調だが、昼に近くなるとそうもいかない。
そんな中でサイドキックやサイドドルフィンをやるのは、なんだか気が引ける。
しかし、心を鬼にしてやってのける。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。