Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

3キロは疲れる。

2009年06月20日 | スポーツ
21/6/19
昨日の練習
場所:MRPプール
時間:17:00-18:50
up:400.Kick:Bc50x10=500.Pull:Bc50x10=500.Swim:Bc200.100.Int:10Min.
Swim:Fr100x6=600.Bc(50x4)x4=800.Total=3100.

この日も遅くなった。
その方がプールはすいていると思ったからだが、
金曜日の夕方というのは必ずしもすいていない。
少しは泳げる連中がやたらと長く泳いでいるようだ。
ダラダラ泳いでもあまり効き目はないのに、
と言っても脂肪の燃焼にはなっているのかな、と思いつつ、
こちらはインターバルの時間を見ながらやっていても、
そんな人たちがいるので、時間通りにはいかない。
こちらがスタートしようとするときに、ちょうどそこでターンしたりする。
とはいっても、こちらも途中で止められないことがあるので、
それはお互いさまなのだが。

プールの監視員の中には困った奴がいる。
タイマーの前で立ち話をされるとタイムが見えないのだ。
昨日はプールから叫んだら、気が付いてあわててどいていた。
そんなことがわからないのだ。

キックに注意して泳いだ。
ストロークはユックリ目。
自然に滑らかに体が進んでいる。なかなか調子はいいようだ。
とうとう調子を掴めたかな???
という気分だ。
そろそろFr100x6をBc100x6に変えてみたい。

3キロの練習は疲れる。
今朝はいつもの時間に起きられなかった。
寝ていて疲れが取れるぐらいなら、マいっか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。