Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

柔軟な年寄

2017年10月20日 | スイミング
29/10/20
今日の練習
場所:MRPプール
時間:15:00-16:30

up:400,Kick & Pull:Bc100x8=800.Swim:Bc200x2=400.Bc50x6=300.Down:200.
Total=2100.(188,350)

今日は昼過ぎに用事が出来たので、プールに行くのが1時間遅れた。
準備体操が終わってプールに入ろうとしたら、監視員に「柔軟な体ですね」と言われた。
別に嬉しくはなかったけれど、なんで今日はこんな事を言われるのか…と思ったら、
その人は新入りの監視員だった。

しかし最近は腹部の出っ張りが気になっていて、ここ2-3日、寝しなに腹筋運動をやりだした。
何とかうまくいってもらいたいので、体が柔軟だなんて言われても、ちっともうれしくない。
泳ぎは、いつもの注意と同じで、腕を曲げないこと。あとは、まじめに泳ぐこと。以上だ。

85歳の男性が吉祥寺で交通事故を起こし、子供を含む7人が怪我をした。
私は81だが昨年免許証を返納して、車も売却した。それでよかったと思う。

元若島津が自転車で転んで、病院に担ぎ込まれた。その直前にはサウナに入っていたらしい。
現役の相撲審判員だが年寄りの仲間だ。恐ろしいことだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。