Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

夏時間も終わる

2019年08月29日 | Weblog
今日の練習
場所:MRPプール
時間:9:00-10:20

up:400.Kick&Pull:Bc100x8=800.Int:10Min.Swim:Bc200.
Swim:Bc50x6=300.Down:200.Total=1900.(153,550)

今日は雨なのでプールは空いていた。それでも3人ぐらいは来ていた。
夏時間で9時の始まりは明日までだが、明日は自分は来ないので実質的には
今日までということだ。
水温が低くなって来たので、泳ぎのスピードや姿勢は大分良くなってきた。
先日も新宿で練習した際もそんな感じがした。
腕を伸ばしてと指摘されたが、どのぐらい伸ばしたらよいか分からなくなっている。
困っていろいろやってみても、分からないものは判らない。
どうでもいいという気になって、兎も角やるべきことをやる。
25ダッシュを6回やった。最近は25秒が出なかったが今日は6回とも出た。
時々これをやっておかないと、必要な時に出ない。
200も少しスピードを付けてやってみた。タイムは取れなかったが出来た。
これも時々やっておかないと…。息が切れてしまう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。