Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

混んでいても…

2015年01月31日 | スイミング
2014/1/31
今日の練習
場所:MRPプール
時間:10:00-11:20

up:400.Kick:Bc25x8=200.Vassalo:25x2=50.Pull:Bc25x8=200.Ez50.
Swim:Bc25x8=200.Ez50.Int10Min.Swim:Bc50x6=300.Ez50.Swim:Bc100x2=200.
Ez50.Swim:IM100.Down:200.Total=2050.(Σ20,200)

今日のプールは混んでいた。これまでになかったほどだ。
何故か、それは土曜日だったからだ。それを知らずに行くほど間抜けではない。
昨日は雪で、あまりにも寒く、プールまではさして遠くないのに、行く気になれなかった。
今日は快晴のしかも休日、混んでいるのは当たり前だ。
最近、プールが混んでいても平気で練習をするようになった。
それは東京体育館プールで鍛えられたからだろう。
先日の「解った」ことについては、復習をした。
復習したがうまくいかなかった。
混んでいたのでゆっくり確認しながら…というわけにいかない。
またこの次にゆっくり確認しながら、復習することにした。
今日はとにかく、混んでいる中で、所定のメニューをこなすことに集中した。
混んで履いても、泳ぎの達者なのが沢山居るわけではなく、そこそこ元気にやっている、
と言うやつらが大勢いるだけで、左程遠慮することはない。
どんどんこちらのペースでやればいいのだ。
それにしても25m2レーンの中に10人もいて、元気な話ではある。

昨日は車の車検があった。あまり乗っていないので、費用がもったいないのだが、
法定費用であるから仕方がない。
しかし、11年前の車なので、あちこちに問題があって、部品の交換などをしなければならず
とうとう、その費用が12万円もかかってしまった。
もうそろそろ、車の面倒を見るのは「やめ」にしようと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。