Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

明日もやるそ゜っ !!

2010年01月16日 | スイミング
22/1/16
今日の成績
場所:千葉国際総合水泳場
CMC新年フェスティバル水泳大会
時間:16:00start

100背泳ぎ・70歳区分・1分39秒67・二着

久しぶりに1分40秒を切った。
これは昨年の春以来のことだ。

もうすでに1分40秒台の人間になったと思っていたが、
まだ30秒台が出るならそんなに心配することもなかった。
しかし、ずいぶん難儀をした。

50メートルまではコーチの言いつけを守って、真っ直ぐに泳いだ。
ターンもうまく言ったがその後がいけなかった。
85メートルあたりでスピードがなくなり、進まなくなった。
残りの15メートルは手足がしびれて動かない。
まだ気を失ってはいなかったので、惰性で手足を動かす。
そしてヤットの思いでゴールした。

掲示板を見ると、1分40秒を切っていた。
大喜びになった。
この前100のタイムを採った効果が出た。
コーチにも張り切って報告できる。

明日は50だ、思い切ってやってやろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。