Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

冬のプールは冷える

2019年12月23日 | スイミング
01/12/23
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:30

up.400.Kick&Swim:Bc100x10=1000.Swim:Bc100.Int:10Min.
Swim:Bc200.Swim:Bc50x6=300.Down:200..Total=2200.(218,000)

珍しい晴天の日、プールに入っている人は割と多い方。
練習は調子もよく、はかどっている。何時ものキロつくアンドスイムは
迷うことなく、どんどんやる。プルも念入りにやる。キックも省略せずに
どんどんやる。先日の風邪の休暇でかなり筋肉の低下が進んだので、
何とか取り戻したいのだ。先週以来大部練習をしたが、まだ十分に戻っていない。
今日は200もやったし、100もやった。50は48秒になった。
やっと戻ってきた感じだ。キックのリズム化はまだ本格的には出来ていないが、
追い追いできるだろう。
最近、プールの後で下の調子が良くない。知らず知らずのうちに冷えている
のかもしれない。練習が終わってからユックリと風呂に入って温まれば
良いのだろうが、ここのプールには風呂がなくシャワーだけで、これだと
十分に温まれないのだろ。千駄ヶ谷の東京体育館のプールは風呂があったので
冬には十分に温まることが出来た。新宿スポーツセンターにも風呂が無いので
温まることは出来ない。さて、どうしたものか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。