Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

間違い

2019年12月14日 | スイミング
01/12/13
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:20

up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc200.Swim:Bc50x6=300.Down:200.
Total=2100.(211,900)

今日も寒い日で、プールの休憩はなかった。
それで休憩をしないまま、スイムに入った。200はともかく、50x6は60秒を
切るのに頑張った。結果的にそうなったが、さすがにバテてしまった。
家に帰ってから、眩暈がした。少しやり過ぎたかな?
90代まで生きて頑張るつもりなので、こんなことで眩暈がするようでは、
先きが思いやられる。気お付け乍ら練習をした方が良いだろう。

昨日は年賀はがき用の「絵具」を買ってかえった。ところがいざ作成に入ったら
油絵用の「絵具」を買ってしまったことに気が付いた。中々水に溶けないので
変だと思って説明を読んだら、「これは油絵用の絵具だった」なんと馬鹿なことを
したのだろう…。
慌てて水採用の「絵具」を買いに行ってきた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。