Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

浅いプール

2020年02月03日 | スイミング
02/02/03
今日の練習
場所:ジェクサー大宮
時間:9:40-11:00

up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc200.Swim:Bc50x2=100.Down:200.
Total=1900.(22,550)

いつも来ている自由形のお兄さんは来ていなかった。その代りブレストのおじさんが
勢いよくやっていた。
今日はスイム体操のせいで、またレーンを追い出されてしまった。
プレストのおじさんが、「どうぞ」と言ってくれた。
こちらは大部調子が上って来た。8日の大会を前にして気合を入れなければ…と思っているので
そのつもりになっている。
ただ今日の200は疲れていた。なんだか、キックアンドスイムの後なので…というより、
休憩もなしに連続で200をやりだしたせいかもしれない。
50を少しやってみたが、ちっともスピードが出ない。このプールは浅いので、そのせいかもしれない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。