Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

返金処理

2020年03月24日 | Weblog
02/3/24
今日も練習無し
未だプールが閉まったままで、その前を「物欲しそうに」うろつくのみ。
今日で4週間ほど泳いでいない。
そろそろ泳ぎを忘れそうです。
体重は1キログラムほど増加して60キロ、歩くのも億劫になってきました。
4月5月の短水路大会にも申し込んでいましたが、中止になり気が緩んで
しまいました。
今日は大会のために支払っていたエントリー代金を返金してくれるということで、
その手続きをしました。
ところが、その書類が指定されているソフトウェアで
作られていて、その書類に追加の記入をしなければならず、
指定ソフトウェアを急遽ダウンロードし、インストールし必要な編集をして
メールで送りました。この間丸一日この処理に手間取り頭がくらくらになりました。
こんなに無理をしないで、手作業で印刷して郵送した方がよかった、と
最近めっきり激しくなった老化のもどかしさを感じました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。