Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

プッシュのやり方

2015年06月26日 | スイミング
27/6/26
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:30

up:400.Kick:Bc50x10=500.Pull:Bc50x10=500.Vassalo:25x2=50.Int10Min.
Swim:Bc50x6=300.Down:200.Total=1950.(Σ96,200)

雨が降らないうちに練習を終えるつもりであったが、プールの休憩中に
もう「どしゃ降り」になっていた。しかし、帰りには小降りになった。
ストロークのやり方が気になっていて、前回の記憶をたどりつつ泳ぐ。
しかしあまり鮮明に思い出せず、少し慌てる。
暫くやっているうちに思い出すのではないか。
確かにプッシュに重点を置いてやっていると、次第に思い出してきた。

休憩の後、高校生らしいのが4人ほど来て、集まって練習を始めた。
纏まっているわけではなく、自由にやっているらしい。
しかし、隙間に入りたいのだが、切れ目がなくてなかなか入れない。
200などは、落ち着いてやっていられない。
50を何回かやって、今日はやめることにした。
体も疲れているので、そんなに無理することはない。

プロ野球、どうやら阪神タイガースが首位に立って居る。
昨年、阪神ファンを辞めたつもりだったが、また、舞い戻ってしまった。
今年はどうなるのだろう。

写真は秋田の睡蓮


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。