Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

年末のプール

2017年12月27日 | スイミング
29/12/27
今日の練習
場所:東京体育館プール
時間:10:30-12:00

Fin+Padl(up:400.Pull&Swim:100x4=400.Sidekick&Swim:100x4=400)
Fin(Swim:Bc200x2=400.Swim:Bc100x2=200).Kick&Swim:Bc50x4=200.
Down:200.Total=2200.(246,300)

このプールで練習をしているのは男性か女性か、またはどちらが多いか。
一見したところ女性の方が多い。しかも高齢の女性の方が多い。
この人たちは団体で教わっている。男性は団体にはいない。
男性も来ているが、高齢の男性は少ない。若い男性は比較的多い。
自分の時間は高齢の男性の時間帯ではない、とは言えない。
また若い男性の時間帯でもない。暇な男性の時間帯ではあるのだろう。
女性の中にはいつも来ているな…と思える人が何人かいる。
男性の中にはそんなに思える人は居ない。でも外国人がかなり来ている。
自分の練習しているコースは中速者用なので、そんなに早い人は居ないが、
賞賛に値する程度のスピードの人もいる。みんなそれぞれのペースを守って練習している。
高速者のコースでは信じられないスピードで泳いでいる人もいる。
上には上がいるものだ。
今日は年末に近いが結構大勢が練習していた。次回は1月9日の火曜日になった。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。