Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

膝は回復

2013年04月12日 | スイミング
25/4/12
今日の練習
場所:MRPプール
時間:15:00-16:00
up:200.Kick:Bc25x2=50.SideKick:25x2=50.VassalloKick:25x2=50.Ez50.
Kick:Bc50x2=100.Ez50.Swim:Bc25x2=50.Ez50.Bc50x2=100.Ez50.Bc100x2=200.Ez50.Bc200.
Ez50.IM100.Dowm200.Total=1600.

膝の痛みは殆ど無くなった。
ここ2-3日は膝を曲げないようにしていた。
それに、幾分疲労感が無くなっている。
練習メニューは来なかったので比較的軽めの物を選んだ。

プールでは子供の数が減り、静かになった。
その代り、浦和西高校の練習が隣のコースで始まった。
指導者がいるわけでもなく、女子のマネジャーがストップウォッチを持って
号令をかけている。ただ練習メニューをこなしているだけに見える。
これで、練習の効果があるのか…と思うが、メニューの中身は外からではわからないし、
中身はさぞかし充実しているのだろう。
自分の場合でも傍から見れば、それと同じだ。

今日は体が重く、調子は良くない。
キックの効き方もイマイチの感じだし、ストロークも自分で弱弱しく感じる。
全体的に、顎を引いて、キックに力を入れ、ストロークを弱目にして泳いだ。
タイムは目標には届かない。25で25秒ぐらい。
50は60秒ぐらい。100は120秒ぐらい。
良くない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。