Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

秋田で練習

2011年08月01日 | スイミング
23/8/1

今日の練習
場所:秋田県立プール
時間:14:00-15:00

up:400.Swim:Bc50x20=1000(1:15).Kick:Bc50x4=200.Pull:Bc50x4=200.Swim:Bc100x5=500.
Down:200.Total=2500.

秋田の実家に来て3日経った。さいたま市から通算すると7日も経っている。
泳ぎを忘れてしまうのではないか。
しかしなんとか泳ぐ。
今日は友人のN氏がプールまで車で送ってくれたので、早目に着いた。
いつもはバスで行く。
最近はバス代が値上がりしている。毎年少しずつ値上がりしている。
秋田市では75歳以上の人に割引の回数券を販売している。
ただし秋田市民に限定されている。
こんなことをするから値上げをせざるをえなくなるのだ。
非市民は冷遇されるのだ。

さて泳ぎの方は、ローリングに気をつけて泳ぐ。
世界水泳のトップスイマーを見ていて、ローリングが気になりだしたためだ。

50のタイムは60秒を超えていた。
長水路のためか、水温が低いためか、
このプールの水の重さのためか、
なんだか知らないが、60秒を超えるようでは話にならないではないか。
昨晩は少し飲んだが、そのせいか。

ともかく、フォームだけは崩さないようにして、目標のメニューを終えた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。