Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

休日のプール

2017年11月03日 | スイミング
29/11/03
今日の練習
場所:MRPプール
時間:14:00-15:20

up:400.Kick & Pull:Bc100x4=400.Swim:Bc200x2=400.Int:10min.Kick:Fr200.Down:200
Total=1600.(200,850)

今日の練習距離は何時もより少ない。
それはプールが混んでいて、まともな練習ができないからだ。
祝日のせいでもし混んでいたら、途中でやめて帰るつもりで行った。
中学生と思しき娘さんが、見るも鮮やかな泳ぎで、追い抜いていく。
こんな日には、こんな人が来ているのだ。
しかし一緒に来ている娘さんたちが居ると見えて、時々休んで仲間たちの方に行っている。
全部で5人なのだが、後の4人は遊びのレーンでふざけている。一人だけずば抜けているのだ。
ちらちらと私は彼女らを盗み見ているのだ。彼女らを見ていると楽しい。
しかしそれでは練習にならないので、いい加減にしてやめる。

練習は何時ものことを時々省略しながらやる。
早い人に追い越されると、いやになってしまう。
フォームに気を付けているのだが、混んだプールでやっていても張り合いがない。
そこそこに切り上げて終わりにした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。