Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

練習ペースに戻る

2020年01月15日 | スイミング
02/01/15
今日の練習
場所:ジェクサー大宮
時間:10:40-11:40

Up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc100x3=300.Down:200.
Total=1900.(9,500)

今日はいつもの練習ペースに戻ったようだ。隣のレーンでのアクア体操もなく、混んでもいない。
隣のレーンで何時も自由形をやっている奴が、今日はバックでクールダウンをしていたので、
「バックがうまいね…」と声を掛けたら、随分照れて笑っていた。こちらがバックをやっていることを
知って、冷やかされた…と思って、照れたのだ。
他にはいろいろな人がバックをやっているが、年寄やご婦人が多いので、声をかけるようなことは
しない。
今日はやっと1000mキックとプルが出来たので、体が冷えた、急いでお風呂に入り、じっくり温まって出た。
ここには風呂があって助かる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。