Kappa-Jiiya の 水泳日記

ジャパンマスターズ、世界マスターズ上位入賞を目指して。

200の自信

2020年01月29日 | スイミング
02/01/29
今日の練習
場所:ジェクサー大宮
時間:9:40-11:00

up:400.Kick&Pull:Bc100x10=1000.Swim:Bc200x2=400.Down:200.Total=2000.(18,650)

何時ものように、何時もの奴が、何時もの種目をやっていた。プールの予定表を
みたら、今日はアクア体操というのは入っていないようだ。それなら悠々とプル
アンドキックをやればいい。そのあとで200をやってやろうと思った。
ところが、ある年配の男性が自由形で自分が入ろうとしたレーンに入って泳ぎだした。
見ていると、左程スピードは出ていない。それなら自分の方が早いかと思って、
続いてアップをやりだしたが、追いつけないのだ。追いつけないのなら、そのままでいい。
と思って、こちらも続けたのだが、とうとう追い付けずにアップを終わった。
こんな時間に良く泳ぐ奴がたくさんいるものだ…と思った。しかし、こちらは9時30
に入って、体操をしてから入っているのに、この人たちは何時、何処で体操を
したのだろうか。体操もしないでプールに入って…。いったいどうなっているの…。

なんでもいいけど…、今日は200を2本泳げた。何時もは混んでいるので、そんなことは
出来ないのに、それで今度の新春マスターズは大丈夫、自信ができた。良かった。



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。