仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

当たりました!

2007年02月21日 20時46分14秒 | 日記
 映画「ドリームガールズ」の劇場招待券当たりました!といっても僕は別に懸賞マニアではありません。αステーション(FM京都)を聞きながら仕事してることが多いので、番組の中で良さそうなプレゼントのお知らせがあると携帯メールでピピッと申込むわけです。今までシュガーベイブのTシャツ、ダニエル・パウターのクリアファイル、コリーヌ・ベイリーレイのクリアファイルなどを頂きました。余談ですが(というかこのブログ自体がそもそも余談なのですが)最近クリアファイルを集めており、映画のキャラクターものを中心に現在20枚ちょっとあります。安くてきれいでしかもかさばらないのでコレクションには最適。
 けっこう評判になってるので見たいと思っていた映画です。タダ券握り締めて行ってきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿