仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

スマホデビュー

2012年07月26日 22時00分36秒 | 日記
 4年間使った携帯の蝶番が壊れてうまく開かなくなってしまったので、これを期にスマホデビューすることにしました!

 「機械オンチの50男がこんなものを持って大丈夫か!?」という周囲の心配の声を浴びながら格闘しております。
 最新のギャラクシーとかいうものを勧められましたが、なんかうすらでかくてポケットがかさばりそうだったのでちょっと小さめのにしました。すでに電話とメールが1回ずつ来たので、最低限の扱いはクリアーできています。あとはぼちぼち…。

画像は小川美潮さん。あこがれのユーチューブがついに見れるようになりました!うちの地域はPCで動画が見れない環境なので…。

 さーて、がんばって稼がねば!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿