仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

栗座腰掛八脚揃

2008年08月09日 21時08分33秒 | オーダーもの
 お皿かお茶碗の箱書きみたいなタイトルになってしまいましたが、ついに8脚揃いました。M様オーダーのローバックスツール。駒ヶ根で3脚お持ち帰りしていただいているのでM様邸では11脚が並ぶことになります。いいのかなと思ってしまいますがいいそうです。ありがたいことです。見てみたいです。
 嫁入り間近。無事に届きますように。

 
8脚といえば、ブログを始めて以来初の8日連続更新!阪神タイガースは昔からよく8連勝の直後9連敗などということをやっていましたが、そうならないようにしたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (M)
2008-08-11 21:15:26
木陰で仲良く語らいあっているような椅子が、間もなく届くと思うと、とても楽しみです。椅子の並べ方にも江口さんの暖かさを感じます。すでに届いている椅子は来客にも大好評です。勢ぞろいしたら、写真に撮ってお送りします。本当にありがとうございました。
返信する
こちらこそ! (仙太)
2008-08-11 22:15:04
 M様、コメントありがとうございます。こちらこそ本当にありがとうございました!あの山小屋に並んでいる姿は是非見てみたいものです。
 自分の作ったもので人様が喜んでくださるということはすごくうれしいと同時に何か不思議な気もします。本文にも書いているように「本当にこんなんでいいのかな?」といった気持ちで。お役に立てれば光栄です。
 無事に届きますように。
返信する

コメントを投稿