仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

田村鍼灸院

2010年10月14日 20時21分37秒 | 最近見つけた素晴らしいもの
 腰痛発症からかれこれ3週間。一進一退しながらいっこうにすっきりしないので、業を煮やして鍼灸院へ行ってきました。家から約10分のところにある田村鍼灸院。今まで根拠のない先入観で鍼は効かないなどと思っていましたが、知り合いの話を聞いてちょっとお願いしてみようかなと。
 やってもらったら驚くなかれ、すっきり痛みがひきました!ピリピリした腰の痛みもジーンとした足のしびれもほとんどなくなりました!まるで魔法のよう。もっと早く来るんだった。
 
 お灸でまず患部を温めて次にトントントンと鍼を打って、最後に吸盤みたいなものをくっつけて電気ショックでマッサージ。何もかも初めての感触でしたが、お灸の熱さも鍼のチクッとした痛みも電気のビリビリもだんだん気持ち良くなってくる。これはクセになりそうです。
 ありがとう田村さん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿