仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

スキーに行きたい。

2009年01月20日 20時33分38秒 | 日記
 去年といい今年といい、これほどたくさん雪があるのに一度もスキーに行っていない。最後にウィングヒルズ白鳥に行ったのは4年前。それから全くご無沙汰してしまっています。子供が大きくなってしまったこと、仕事が忙しくなったこと、と要因はあるけれど一番の原因はこちらが年取るにつれて動き出すのがおっくうになってきたということでしょう。スキーをするにはいろいろ用具がいるし、なにより精神的なパワーがいる。
 しかし、行きたいという気持ちがあるのがせめてもの救い。今年はなんとか気力をふるいおこしていっぺん行っとくかな。

 スキーではないけど雪山へ行きました。明日は雨、そしてまた雪になるとのことなので材料の調達に。まだまだ足りません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿