仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

ギャラリー下見

2011年10月29日 21時24分52秒 | 日記
 「木と写真」展の会場、ギャラリー象鯨の下見に行ってきました。

 前回(平成15年)の記憶で広いことはわかっていたのですが、改めて見るとそれ以上に広い…。今予定している点数すべて揃ったとしてもかなりがら~んとした感じになりそうです。でももうしょうがない。日数は限られている。何もぎっしりいっぱいにしなくてもいいか、と開き直りました。早い!

 パートナーの上家さんは予定より点数を増やしてサイズも大きくするそうです。私も少しは努力しなくては。いや、してますよ、もちろん。

 

 折りしも今日は国民文化祭京都2011のオープニングパレードが御池通りを通行止めにして開催されていました。
 これは沖縄のエイサーかな?躍動感あふれています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿