仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

弟テーブル納品

2010年05月27日 21時17分39秒 | 日記
 大阪は北堀江のTUKTUKさんこと寺井共創研究所さんに2台目のテーブルを納品してきました。前のがお兄ちゃんで今日のが弟だそうです。

 2台並べるとなかなか楽しい!ロングバージョンは「みんなでお食事」といった感じでしょうか。ハリーポッターのにぎやかな食事風景を思い出します。



 ワイドバージョンはさしずめ「企画会議」かな。目の前に様々なグッズを並べてみんなであーでもないこーでもない…。

 どんどんいろんなことに使っていただきたいと思います。
 ありがとうございます!遅くなってすみませんでした。(汗)引き続きパーテーションもがんばります!
 


 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿