仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

引き出し付きベビーテーブル

2013年07月16日 21時35分22秒 | オーダーもの
 茨木市のY様からのご注文、最後はこの引き出し付きテーブルです。

 以前、別の方から「ちょっとした引き出しの付いたベビーテーブル」というご注文をいただいたことがあって、その時のブログを見ていただいたY様がこのたび白羽の矢を立ててくださったというわけです。私自身、「あ~、そういえば…。」という程度の覚えしかなかったのですが、見ていただく方があるというのは本当にありがたい限りです。



 先にお届けしたテレビ台の両脇に特注サイズのL-BOXとこのベビーテーブル。ダイニングセットと併せてリビングがほぼ仙太モノで埋まってしまいました。いいのかなー…。



 電話とパソコンの台として使っていただくようです。引き出しは正座した膝が入るスペースをあけて目一杯大きくしたので、ノートパソコンをしまいこむこともできそう。

 どうか末永くお役に立てますように。

 ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿