仙太の「雑杷ひとからげ」

「工房仙太」の新作紹介及び日々の雑想を連ねています。(ショップ http://k-senta.com/)

花衣桁♯3 仮組み

2011年05月13日 21時52分14秒 | オーダーもの
 ようやく形になりました。後ろにごちゃごちゃと似たようなものが置いてあるのでわかりにくいですが。

 あと二日で仕上げなくてはなりません。これに専念できればそう難しいことでもないのですが、今日も含めて毎日ちょっとづつ用事がある。昨日は何も予定のない日だったので、朝6時過ぎから取り掛かって「今日ばかりは誰が何を言うてきても絶対に行かへんぞ!」と固く心に誓った矢先の7時頃に「大雨で用水路に土砂が詰まって水があふれてるからなんとかしてくれ。」と呼び出されて除去作業に行ってきました…。頼むからそっとしといてくれ~。

 とにかくあと二日、がんばるのみです。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿