いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

七尾市 珍来飯店

2020-10-29 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

前から気になってたこちらへ♪

飯店なメヌーがそそる(^^♪

う゛ぅ゛〜っと結構迷って・・・

ラーメンとチャーハンを注文!(笑)

ほどほどな時間で登場

あっさりで・・・

当たり前の美味さな一杯!

こういうのんがしょみるのよねぇ〜(^^♪

チャーハンは・・・

ふわっとしてて・・・

キモの塩味が絶妙〜♪

大振りな玉ネギがいいアクセント!

とっても素敵なお店に出会えた! また来たくなる魅力満載(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚津市 まるたかや | トップ | ダイワ プロキャスターゲームⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (焼き鮎)
2020-10-29 08:15:43
玉ネギ問題。。
以前にたこ焼き屋のおっちゃんと
ネギ討論した事あるんですが、おっちゃんの
お店のたこ焼きはネギじゃなくて、玉ネギ入りで。
私的には断然ネギ派だったのでちょっと
納得いかなかったんだけど。炒飯も長ネギの
お店と玉ネギのお店に分かれますよね。
今は無き大好きだった砂山食堂の炒飯は玉ネギでした。
焼き鮎さんへ・・・ (ひげじじぃ。。。)
2020-10-29 08:40:49
玉ネギからの甘味と風味と食感と・・・

長ネギからの甘味と風味と食感と・・・

違いますもんね♪

玉ネギたこ焼きは経験が無いのでアレですが(笑)

個性と個性のぶつかり合い!

だから食は面白いですよね(^^♪

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事