いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

富山市 えびすこ(本店)

2018-09-30 00:01:10 | ラーメンの部屋(県外)

こっち方面にて・・・

またブラッキーなヤツを試したくて・・・ こちらへ(^^♪ 

俺のブラックをプッス♪

可愛い店員さんが・・・

大盛り無料の旨・・・ 訊いてくださって・・・

大盛で! と・・・ 答える(^^♪

箸が・・・

面白い! 

天カスが・・・

富山してる♪

ほどほどな時間で登場。 

一発目!

麺をグリン♪として・・・

俺、混ぜそば頼んだっけ? みて~な?(笑)

そのジュルリン感が・・・ 面白い! 個性的だ!

お汁ナミナミの、その対極にある感じだが・・・

麺が進めば・・・ 意外と普通なお汁量に思えて来るのが

不思議で素敵なピーチパイ(^^♪

富山もこうして思うと・・・激戦になって来てる中で・・・

個性・売りをどうアッピールするか!

そういう時代を感じる一杯らった! おもしえぇしうんめかった!(笑)

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高岡市 吉兆佐 | トップ | 糸魚川市 新宿食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋(県外)」カテゴリの最新記事