いろいろいんぷ。

やってみにゃ、持ってみにゃ、食ってみにゃ、わかりません。。。

三条市 じろ吉

2023-01-15 00:01:10 | ラーメンの部屋

市外へ♪ 市内へ(^^♪

ラーメンの旅は続く!(笑)

せっかくの新年だぁ〜!(笑)

味噌を特盛で一発!(爆)

ほどほどな時間で登場

ど〜んっ!もしくは・・・でしっ!

うむ。いいサイズ感だ!

まずは、食は何でもそうかもしれないが・・・

目で楽しむ!(笑)

じぃ〜っと撫でるようにこの一杯を見渡す♪

3秒くらい♪

それ以上だとお店の人に怪しまれるかもなので注意?(爆)

今更だけど出来のいい一杯!

それが特でふっとつ!(笑)幸福な事だぁ〜♪

うんめぇのんで腹が膨らがるのんが・・・とってもいいんだよねぇ〜(^^♪

そんな訳でご馳走様でした。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附市 中村屋 | トップ | 長岡市 安福亭 千手本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンの部屋」カテゴリの最新記事