ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

ドライバー恐怖症(15)

2013年12月01日 | 日記

島崎藤村の有名な小説、
「木曽路はすべて山の中である」とあるように、
木曽路=中山道の紅葉は見事に美しいものでした。
馬篭も行ってみたいですね。

今回は、犬山、太田宿で泊まりました。
犬山は、110の王コンペ参加した時に書いたよう
に、山紫水明の地であります。

前回の参戦ブログはこちらから、
110の王コンペ

球跡の修復

ストレートボールの手ごたえ

戦い前夜

決戦の朝

ライオンは一匹で足りるか

続きは、次回へ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライオンコンペお疲れ様でした (narasetu)
2013-12-01 14:27:01
【朋あり遠方より来る、また楽しからずや】
まさに論語の通りでありました。
私のもののような【引退興行】に波頭はるばる越えて徳島から参戦いただき
感激でただただ滂沱の涙でありました。
とりあえず来春をもちましてサラリーマン生活をリタイア予定で、ライオンコンペも一旦店じまいです。
仕事は辞めても下手なゴルフは続けますので長いお付き合いをお願いいたします。
返信する

コメントを投稿