ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

ドライバー恐怖症(14)

2013年11月22日 | 日記
やったぞ!
念願の「110の王最終決定戦」に参加させてい
ただきました。

まずはじめに、WINDさんにはお礼の言葉
がございません。この世でお返しできないほ
どのたくさんの義理を尽くしていただき、あ
の世とやらまで持っていかなくては。

細かくかけないほどのその気配りに、感謝と
申し訳なさでいっぱいです。

次に同組で周ってくださったJIN教頭、チ
ャコさん、私がラウンド中かかってきた電話
で中断した際に、何事もなかったかのように、
そのたびに上手く処理してくださいました。
見事な大人の対応にはたいへん助かりました。

また、ドリームのリーダー梅さま、隊長ご夫
妻、ノンちゃん、ふーちゃん、ごちそう様で
した。
かなめさんも三重から駆けつけてくださって、
ありがとうございました。

今回は、晩秋の京都、滋賀を通過し、岐阜、
愛知へと車を走らせました。当初、電車で行
く予定でしたが、車屋さんがレンタカーを格
安に都合してくれ、「フォークソング大全集」
のCDを持ちこみ、たいへん良かった陸路で
した。

紅葉がなんともいえず綺麗で、そのまま車を
停めて眺めていたかったほど。カーステレオ
からは、
タクロー、こうせつが歌い、ばんばんが語り
ます。ボリュームいっぱいにして、独り悦に
いっとりました。ええですなぁ。

それと、休みをくださったわが奥様にも感謝
を申し上げております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい雰囲気が伝わります! (ゴルフバム)
2013-11-25 20:38:40
行間から楽しさがこぼれんばかりですね。素晴らしいゴルフ旅行となりましたね!
返信する
ゴルフバムさんへ (ほなさん)
2013-11-29 22:23:54
有難うございます。なんとも云えず、良かったです。気の合う仲間の温かさに浸りきった二日間でした。
返信する

コメントを投稿