ほなさんの汗かき日記

かくれ肥満の解消に50歳を超えてはじめた健康徒歩ゴルフ。登場する個人名、会社名、内容はフィクションである。

110の王(ライオンウッズ)コンペ

2007年11月19日 | 日記
ライオンウッズのコンペ(NARASETUさん
主催)がありました。
急遽参加できることになり、急いで、
岐阜まで行ってきました。まずは、ライ
オンウッズの掲示板への帰宅報告した内
容を再録します。

-------------------------------------
NARASETUさん、本当にお世話にな
りました。昨夜帰宅し、うちの女房は土産
の饅頭は一口かじりついただけでほっとき、
頂戴した賞品のリンゴを喜んで食べており
ました。<中略>ありがとうございました。

さて、メンバーのみなさんの温かい拍手で
迎えていただき、
「あー、この方がヒロシさん、この方がpa
paさん、この方がドラえもんさん、なるほ
ど。斗夢さんがいた。moobooさん、かなめ
さんもよく伺う名前だ。キタックさんは覚
えているぞ。あ、次の方を聞き逃した、ど
うしよう。」
と心の中で思っておりました。自分の番に
なって帽子をとって挨拶しなければなりま
せんが、細く少ない髪の毛が一方に偏る事
を警戒するあまり失礼をしてしまいました。

コンペ結果は日頃の研鑽の実力を発揮、
あわや優勝をしてしまうところでした。1
10ジャストの方に心から感謝します。コ
ンペが決まってからは、真面目に練習もし
たのに、やっぱりあきませんでした。

終わりに、「直前の木曜日に行ったゴルフ
教室、2000円返せ!バカヤロー」とだけ申
し、とりあえず無事帰宅のご報告とさせて
いただきます。
--------------------------------------

そうなんですわ、ほなさん、あこがれの
110王のコンペ行ってきたんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おそるべき病みあがり | トップ | 球跡の修復 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした^^ (かなめ)
2007-11-19 18:47:41
ほなさん、遠路はるばる「ライオンこんぺ」参加ありがとうございました。
初めて見るほなさんは、私がイメージしてたのとちょっと違いましたが、穏やかで優しい人は当たってました。
ほなさんの次に遠くから参加した私ですが、帰り2時間30分はほなさんと比べものになりませんね。

来年もまた、仕事に託けて参加してくださいね^^

ライオンのかなめでした。
返信する
かなめさんへ (ほなさん)
2007-11-20 10:35:24
カキコありがとうございます。かなめさんは2時間半もかかったんですか、ご苦労様でした。私は岐阜泊まりでしたから楽でしたよ。
ライオンウッズの会は、つくづく良い人柄の人たちが集まってますね。NARASETUさんが良いからでしょうが、今回ラウンドさせてもらった「のんちゃん」、飛び入りの「神保さん」も良い方でした。また次回ラウンドしたいなぁと思いました。これって大事なことですね。
なんかねぇ、こんなことを感じたのははじめてです。ゴルフを通じて、考えさせられることが増えました。かなめさん、次回は手合わせしてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事