雪だるま倶楽部

日々を離れ
日常から脱却した世界
そんな風景を切り取っています

雪と影

2007年02月20日 | 長野散策
かなりのペースであっちこっち滑りました
いやぁ天気がいいとこんなハイペースで滑ってしまうとは
まだまだ若いなぁ

それはさておき、今回は雪と影に絞って撮影したものを紹介します

まずは、リフトに乗って撮影した分です
リフトの鉄塔がいい感じ



なんか影絵のようです



前をいくリフトに乗っていたスキーヤーです

それでは、雪だるまも撮ってみよっと!



肖像画?にはならないかぁ



雪から熊笹がひょっこりと顔を出していて生花の様

雪の接写をして滑っていたら、鹿の足跡を発見しました
まれにその姿を見かけることが出来るですが、本日は足跡しか発見できませんでした



雪間からのぞく枝にはもう新芽が出来ていました



続く...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベストビュー | トップ | 鐘の鳴る丘とゴンドライブと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野散策」カテゴリの最新記事