妄想を少しと、好きな物、好きな事を備忘録のように、

好きなもの、好きなこと、
思いついたまま綴っています。

好きの範囲は人それぞれ、お注意下さい。

なんどなく、

2009年06月14日 | つぶやき
梅雨の中休み、久しぶりの青空に、心はずむ週末。

そんな週末だといいのですが、
なんとなく、気分は梅雨空のような、どんよりとした
気だるい気分の日曜日。
憂さ晴らしと思って、ジムへ出かけようと思っても、
なんとなく、そんな気分にならなくて、
地下鉄ひと駅往復して帰ってくる、
とても、無気力な週末なの。

昨夜見た、催眠ビデオがどこかに残っていて、覚醒していないのか、
それとも、
ちゃんと、愛してもらえなかった不満が残ってしまっているのか、
やり直したいなって、思って、
こことか、いつもの場所に出かけてみても、
なんだか、楽しくなさそうだし、
目を閉じると、自然に手がバストに伸びてしまって、
先っぽをやさしく愛撫しちゃう。
なんか、最低の日曜日だなって

先週、まじめにクリーム塗って、サプリメント飲んだから
サイズ測って、写真でも更新しようかなって
測ってみたら、トップバストは99ぐらいでOKなんだけど、
アンダーバストが85を越えちゃっていて、
運動してないから、仕方ないのだけど、
それで、よけいに気持ちんが凹んじゃいます。

いつも以上に、グダグダした独り言になっちゃった。
だれか、可愛がってくれる人いないかな。
それとも、可愛がってあげられるオトコノ娘(コって読んでね)いないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿