ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

彼の青

2009年01月09日 | 日々奮戦

0109_dan 【2008年夏、宮崎にて】
昨夜の青くなった話(ハードディスク内の写真データが全部ダメになったか・・)の続き。

普段は何があっても(相当ビビッテも)、割とポーカーフェスの長男・弾ですが、昨夜はかなり青くなっていたのは確か。

第1声は「宮崎に行った時のもダメ?」
第2声は「お正月のは?」

心がきゅんとくる
涙がポロッと出る
いつでも会えるのが当たり前ではない
思い出をギュッと抱きしめたくなる

どれも宮崎の姉夫婦が体験させてくれた「小さな別れ」のおかげ。
彼にとっては大きな大きなプレゼント。
遠く離れることもいいもんなんだ。

この大切な1枚も、本日しっかりとバックアップ終了。


【本日のトレーニング】
・9km/56min.+5km/41min.

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青になる | トップ | 小学生 vs Jリーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事