ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

緊急広報!

2010年04月17日 | 日々奮戦

明日楽しみにしていた「奥多摩巨岩渓谷トレイルレース」ですが・・・
日原は積雪で大変なことのよう。山の上のコースはさらに。
明日の凍結も予想され中止が決定!!
たった今(8:40)、コースディレクター奥宮さんから緊急連絡が入りました。
とりあえずここで広報活動を援助させていただきます。
詳細は奥宮さんのブログで!

いつもなら春爛漫・・なのに。0417_spring
 

☆☆追記☆☆(18:45)詳細はこちら
ちょっと面白いレースが出来そうだったのに、残念なことになってしまいました。
冬の間、ずっと準備に奔走されていた関係の方々の心中こそいかばかりか。
 
でも、日原までの道路等は大丈夫とのこと。
9時から講習会(講師:小河内・奥宮・門倉選手)
12時半からファンラン(10kmの部のコース使用)
その他、抽選会やトークショー、ブース出店等は予定通りあるそうです。

奥宮さんも是非!とのことでした。

5/2の裏TTRのコースの様子も見てみたいし、お天気は良さそうなので、ハリ天もカメラメインで行ってきます。雪見晴れはかなり期待大です。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっけ! | トップ | 日原にて »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (アカ)
2010-04-17 10:15:59
こんにちは
広報活動ご苦労様です。もうすこしで知らずに出かけるところでした。有難うございます。
50代バトル再び!と楽しみにしてたんですが残念です。自然には勝てませんね。
それにしても1ヶ月の間に荒川、巨岩と二つも中止になるとは…。今年はレース運に恵まれてません。
返信する
お祭りのハシャギ過ぎかもです・・・ (ひょっとこ)
2010-04-17 12:01:43
お祭りのハシャギ過ぎかもです・・・
未だ体調戻らず明日DNSですが・・・
中止残念ですね。ボクといつも一緒に出ているSENMUにも伝えておきます。
ありがとうございます。
返信する
★アカさん (ハリ天狗)
2010-04-17 17:43:48
★アカさん
今朝、緊急連絡が入り、「ブログで知らせてもらえませんか」ということだったのです。
どうかなぁと思っていたのですけどね。下で10cmの積雪じゃ、上は大変なことになっていますからね。残念です。
アカさんと再びのガチンコ勝負、こちらもお流れですね。今、調子いいので惜しいなぁ(笑)。
東京マラソンもあんな氷雨だったし、津波騒動もあったし、今年のレースの日は確かに荒れ模様ですねぇ。
返信する
★ひょっとこちゃん (ハリ天狗)
2010-04-17 17:46:15
★ひょっとこちゃん
好きなコースでのレースだったので、気楽に楽しめそうだったけど、残念無念。
ずっと冬の間から準備を進めてきていた奥宮さんが本当に残念そうでした。
でもいろいろイベントか、山歩きは出来そうなので行ってきます。
返信する
いつもハリ天狗さんのブログ観ていて良かった!。 (yahushige)
2010-04-17 18:03:05
いつもハリ天狗さんのブログ観ていて良かった!。
いま、明日の支度を終えてPCに向かったところです。
助かります。
主催者さんのご苦労、報われなくて本当にお気の毒です。

でも・・明日、私も日原へ様子見に出かけてみようかな。
返信する
緊急告知、ありがとうございました。知らずに明朝... (Number)
2010-04-17 18:03:42
緊急告知、ありがとうございました。知らずに明朝出かけるところでした。残念ですが、明日、かわりに走れる場所に出かけようかと思います。ハリ天さんはレース会場へお出かけ&山歩き、ですか・・・。
返信する
★yahushigeさん (ハリ天狗)
2010-04-17 18:27:09
★yahushigeさん
電話しようかなって思っていたのですよ。
日原ではどうかなぁって心配していたのですが、下で積雪10cmじゃあねぇ。一昨年の裏TTR、5月の雲取での大雪を思い出しました。残念です。
でも、9時~講習会、12時半からファンランとの予定だそうですから。私は上の様子見もしてみたいので「行きますよ」って伝えてあります。
返信する
★Numberさん (ハリ天狗)
2010-04-17 18:29:37
★Numberさん
まさかの降雪。残念ですが自然相手なので仕方ないですね。雪がなければご対面出来た所だったのですね。こちらも残念でした。
私は、奥宮さんイベントに参加ということにしています。
カメラ持って、こちらメインかな(笑)。
返信する
明日、一緒に参加する陸上部の卒業生と相談して、... (Number)
2010-04-17 18:49:11
明日、一緒に参加する陸上部の卒業生と相談して、講習会の方に参加することにしましたので、現地でお目にかかりましょう!付近にしっかり走れる場所はあるのかな?ハリ天さんがもし昼から「しっかり」走られるのなら、ぜひご一緒したいものですが。
返信する
★Numberさん (ハリ天狗)
2010-04-17 19:10:49
★Numberさん
ちょっと現地に行ってみないとなんとも・・・という所なのですが、とりあえずご対面は実現できそうですね。
それならば、私も9時からの講習会に参加しようと思います。お昼過ぎはまだ未定なのですが・・
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事