ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

コンビ解消

2009年12月23日 | 大会レポート

1223_roge 本日は2009年最後を飾るイベントに参加。
TREK NAO主催・第6回(もうそんなに~)奥武蔵ミニロゲ@入間

本日アフター付きだったので、何と珍しの徒歩とバスと電車を乗り継いでの会場入り。

で、スタート直前。突然の、今日は一人で行ってもいいよ~とハリマネよりコンビ解消希望発言。え~、今日も一緒でいいじゃん。
と言いつつ、配布されたマップを眺めていると、おぉ、冬の朝練コース上にポイントが散りばめられているじゃありませんか。ルートが浮かんできて・・・
コンビ一時解散決定。
携帯もお金も持っていないぜ!
でも、上着は脱ぎ捨て、ホント、直前に本気モードスイッチ、オン!行くぜ!


って、ところですが、楽しい楽しいアフターで飲み過ぎ食べ過ぎ・・・。おまけにがっつり走ったので(こっちがメインだね)、(お腹が)苦しい&眠い・・ので続きは明日~。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決断力 | トップ | 楽しい楽しい! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ざんくろう)
2009-12-23 23:01:14
お疲れ様でした。
楽しくも考えさせられ・・・だんだんと嵌ってます(笑)
自分も写真をアップしましたらご連絡いたします。
これからも宜しくお願い致します。

ざんくろう
返信する
ロゲ。 (アズ)
2009-12-23 23:05:12
ロゲ。
ん~、ハリ天さんがついに本気になった?

来年こそは僕も参戦、したいです~

まずは地図読み、富岳で思い知らされましたからねー
返信する
昨日はお疲れ様でした。 (あぺ)
2009-12-24 09:14:55
昨日はお疲れ様でした。
突然、お声掛けしてすいませんでした。
非常に貴重な、おもしろいお話をお聞かせいただき大変楽しい時間を過ごせました。
チームメイトもぞっこんファンのようなので今後ともぜひぜひ絡ませていただきます。
これを機にディープな世界に入りたいなと思っておりますので、宜しくお願いいたします。
U氏とお知り合いってのはびっくりでした!
今度聞いてみます。
返信する
★ざんくろうさん (ハリ天狗)
2009-12-24 18:28:41
★ざんくろうさん
昨日は朝から夜までたっぷり楽しかったですね。
ずっと一人になっていて、しかも山の一番奥深いところでバッタリというのは・・うれしいもんですね。
来年のロゲも燃えますよ~。
返信する
★アズさん (ハリ天狗)
2009-12-24 18:30:20
★アズさん
ロゲ・・楽しんでますが、いつもかなり本気ですよ!
今回は久しぶりにソロだったので、ガツガツ行きました。
とにかく、すっかり、どっぷりはまりました。
アズさんも是非チャレンジを!
返信する
★あぺさん (ハリ天狗)
2009-12-24 18:32:55
★あぺさん
よくぞお声をかけて下さいました。
また、輪が広がって嬉しい時でした。しかも、結局どこかでぐるりと繋がっているということを確認できて、余計に印象深い出会いでしたね。
私も今年になってロゲイニングと出会い、夫婦でどっぷりとはまりこんでしまったのです。
とにかく新鮮で、楽しいことうけあい。
是非来年も共に絡み合い(笑)、楽しみましょう!
U氏にもどうぞよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿

大会レポート」カテゴリの最新記事