ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

帰るぞぉ~

2010年08月06日 | 日々奮戦

R0027666ようやく南の夏空が広がった午後。プールでさんざん遊んだシッキーはしっかりお昼寝。ゆっくり親子の会話を楽しんで帰路につきました。

それにしても、今まで記憶にないほどの「完全休日」の4日間でした。
こんなにゆっくりのんびりできるのかってくらいゆっくりのんびりしちゃいました。
一歩も走ることなく、 1ページの本を開くこともなく、ゴロゴロしてはガバッと起き上がってカメラを構え、そして大笑いする時間、日々。最近では想像することも出来ないような休日の時間が流れました。
やればできるじゃん!

今、帰りのフェリーの中。やっと繋がった(日付も変わってしまっていた)。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ川南 | トップ | もう少し »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい毎日だったご様子。ホノボノと読ませて... (funachi)
2010-08-07 08:37:44
素晴らしい毎日だったご様子。ホノボノと読ませて頂きました。家族っていいですね!さて、こちらは、行くぞぉ~。ということで1週間楽しみ!苦しみ?を味わってきます。
返信する
「お家に帰るまでが遠足ですよ!」の校長先生の言... (マロン ノワール)
2010-08-07 09:12:45
「お家に帰るまでが遠足ですよ!」の校長先生の言葉を思い出します。
お気をつけてお帰りましまし!!
東京は、ぼっけえ暑いどすえ!!
返信する
iphoneで投稿してるんですか?? (ぶーぶー)
2010-08-07 10:10:31
iphoneで投稿してるんですか??
返信する
★funachiくん (ハリ天狗)
2010-08-07 17:50:38
★funachiくん
久し振りの休日らしき休日をたっぷりと楽しませてもらってきました。遠く離れていると互いを大切にしあえていいものです。
さて、funachiくんのメインイベントもいよいよ数時間後。悔いなきよう思いっきりやってきて下さい。
遠くからですが声援を送ります。
返信する
★マロン ノワールさん (ハリ天狗)
2010-08-07 17:51:53
★マロン ノワールさん
マロンさんのコメントを読んで、「本当にその通り」と意識して気をつけました。ありがとうございました。
南国宮崎の方がうんと涼しかった・・・。
返信する
★ぶーぶーさん (ハリ天狗)
2010-08-07 17:53:25
★ぶーぶーさん
娘のところのiMacで下書き保存しておき、フェリーの中でiPhoneで加筆修正して投稿って感じです。
返信する
なるほどなるほど (ぶーぶー)
2010-08-08 10:19:20
なるほどなるほど

どんどん便利になりますね。外出先でもPC持ち歩かないで結構なことが出来る時代になってきましたよね
返信する
★ぶーぶーさん (ハリ天狗)
2010-08-09 19:40:17
★ぶーぶーさん
・・・というわけですね。
私は機械の仕組みにはとんと興味が湧きませんが、使う方にはグググッと来ますね。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事