ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

あのエネルギー

2008年08月25日 | 日々奮戦

0825_energy 北京オリンピックが終わりました。
昨夜、眠いのに閉会式を見ていて、またまたそのエネルギーに感服(開会式もだけど)。
最後の方の演出、組体操風の人間炎。
あんなこと日本人にはもう出来ないだろうなぁ。
国を挙げて燃える思いを形にするパワーにはたじたじ。とにかくすごいです。
どんな指示を出したら、あれだけの大人が必死になるのか。
どんな言葉をかけたら、たった1回のために一糸乱れず動けるようになるのか。
どれだけのモチベーションが作り手と動き手をつないでいるのか。
肥大化したオリンピック云々と言われますが、
そして、あれ以上をやったら、もう収拾つかなくなってしまうから困るけど、
とにかく無尽蔵のあのエネルギーの前には、ハハァ~とひれ伏してしまったハリ天でした。
(おかげで今朝は寝坊・・・)


【本日のトレーニング】
・non

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番近くて一番高い山へ | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事