ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

フィナーレに向けて

2011年08月26日 | 日々奮戦



4年半のブランクは思わぬところにも。
明後日の「トライアスロン珠洲」に向けて出発準備。ん?何を用意するんだっけ、と一瞬固まった後バタバタ。
もちろんBIKE。長女のお下がりのZIPPの決戦ホイール。バイクシューズ大丈夫。スペアタイヤOK。ランシュー、思わず忘れそうで冷や汗。ゴーグルも忘れるところだった。やれやれ。で、ようやく探し出してもらったウエットスーツだったけど、今日になって久し振りに着てみた。4年半前よりか細い体になっているはずだけどけっこうピシッと迫ってくる。懐かしいフルウエット。シロモトのツーピース、結構なお値段だったんだっけ。
さて、昔と違って車が小さくなってしまったのでバイクをそのまま放り込めない。前後輪を外してようよう後部座席に。レースウエアはどうしようかな。いつもは着替えずにバイク→ランをこなしていたけど、今回は「SURPRISE 55」のフィナーレだから「夢よもう一度」シリーズで三女にもらったUMBROのTシャツで最後のランは行ってみよう。ってことはゼッケンベルト必要?なんとかなるか。
・・・って感じでようやく全てOK。珠洲までロングドライブ行ってきます。
・・・と、ところで、親戚の不幸、宮崎の次女が出産間近とバタバタしている最中で、一緒に行けるかどうか心配していたハリマネだけど、なんとか一緒に行けることになりました。よかった。 「SURPRISE 55」のフィナーレ、しっかりと見届けてもらわなきゃ。さてさてそのハリマネ、本日無事に53歳のバースディも迎えましたよ。おめでと。

明日、明後日のブログはお休みするかも・・です。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンがついた | トップ | 完全燃焼的 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね。 (nao)
2011-08-27 06:22:14
いよいよですね。

海岸通りで風になって、二度の大谷峠で赤玉のクライマーとなってガンガン行って下さい。

でも、往復の600キロ程のドライブが実は楽しみということはバレてます。
返信する
★naoさん (ハリ天狗)
2011-08-28 02:24:13
★naoさん
12%の表示を目にして少しビビりましたが、ま、お気楽クライマーしてきますよ。ご声援ありがとうございます。
で、590km?7時間半のドライブ、楽しかったっす!
返信する
久方ぶりのトライアスロン、頑張ってください。 (hisabon)
2011-08-28 20:01:01
久方ぶりのトライアスロン、頑張ってください。


ハリ天さんのことですから、しっかり楽しんでしまいますね(^^)


ハリマネさんのバースデー、おめでとうございます。
返信する
★hisabonさん (ハリ天狗)
2011-08-29 20:12:47
★hisabonさん
ありがとうございました。
色々、しっかり味わってきましたよ。
またレポします。
ハリマネにもありがとうございます♪
返信する
珠洲お疲れ様でした。 (アカ)
2011-08-30 00:10:51
珠洲お疲れ様でした。
能登半島、色んな意味で奥深いですよね。
とても良いところだったけど、高岡から凄く遠かったような。バイクの登りでアブにやられませんでしたか?
ハリ天さんのタイムを見て、昨年の私はどうだったのかと思い、リザルトをゴール後一年経って今日確認しました(笑)
30分も差がありました。脱帽!
さすがですね。引き続き”キャンペーン56”もお願いします。とか言ったりして!
返信する
★アカさん (ハリ天狗)
2011-08-30 21:22:13
★アカさん
アブ、今年はいなかったようです。珠洲、遠かったです。けど、ロングドライブもやっぱり楽しかったです。
そして、昨年のリザルト、チェックさせていただきやした。ごっつぁんです^^
で、あまりおだてないで下さいね。調子に乗り過ぎるきらいがあるので。
返信する

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事