ハリ天狗の日々奮戦

天狗のごとく山を駆け、野を走る(かな^^;)。 東京は西の端・青梅発、全国行き。日々鍼を打つランニング鍼灸師の奮戦記。

キーワード

2013年01月27日 | 日々奮戦


【Favorite color】
ここしばらくのマイキーワードはこれで行く。

優先順位

だいたい「あとでやろう」と思った時点ですでに優先順位は下にあるってこと。
今、何が一番で、その次が何か。そこんとこをしっかり意識しておこうと言うこと。

きちんと出来るようになる。結果が残せる。
そういうこと、そういう場合は必ず優先順位が上にある。
ただやりたいなぁって思っているだけで優先順位が上とは限らない。

今、何が一番か。同時進行はいっぱいあるけどやっぱり微妙な優先順位は決まっているのだ。

緑風堂鍼灸院WEBSITE
ハリ天狗マネージャーの笑顔いっぱい!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーレツプレゼント | トップ | 説明しても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々奮戦」カテゴリの最新記事